最近ではBluetoothスピーカーなどをレビュー用に提供していただくことも増え、いくつかのスピーカーをローテーションで試せるような状態でした。

その中でいつの間にかずっと使い続けるようになったのがOmakerのM4です。

dsc01895_r

何故これがと言われると理由は自分でもよくわかりませんが、なんだか他のBluetoothスピーカーに比べてしっくりきてしまい、固定で使うようになっています。

さてそんなOmakerですが、勤労感謝の日SALEとして11/23~11/24の間Bluetoothスピーカーやイヤホンが全部800円OFFとなるセールが開催されることになりました。
依頼がありましたので紹介です。

勤労感謝セール対象商品

20161120_001

セールの対象は下記の5種類。

BluetoothスピーカーM4 オリーブグリーン

↓Amazonでの購入時にクーポンコード「 XGASKRUU 」の適用で割引価格になります。

BluetoothスピーカーM4 オレンジ

↓Amazonでの購入時にクーポンコード「 MGYY675K 」の適用で割引価格になります。

BluetoothスピーカーM4 ブラック

これは自分も使っています。
↓Amazonでの購入時にクーポンコード「 ZSAXGV7R 」の適用で割引価格になります。

Fenda 薄型Bluetooth4.0スピーカー

↓Amazonでの購入時にクーポンコード「 RI6KNGP2 」の適用で割引価格になります。

Bluetooth スポーツイヤホン

最近はこんなタイプのBluetoothイヤホンが流行。
↓Amazonでの購入時にクーポンコード「 XHWOBNBS 」の適用で割引価格になります。

価格がそんなに高くないわりにOmakerの製品は十分な性能を持っています。興味があるならせっかく安くなるこの機会に是非。