toggle
2016-08-21

EaseUS Partition Master ProなどのEaseUS製品が無料でもらえる設立12周年キャンペーンが期間限定開催

EaseUS様より依頼がありましたので紹介です。

EaseUSといえば、EaseUS Partition Master Freeというフリーソフトを使うことがよくあり、このブログでも時々紹介しています。
EaseUS Partition Masterはディスク管理ソフトなので、主にHDDからSSDへのデータのコピーや使用中のストレージのパーティションの拡張などに使用していました。

非常に便利。
パソコンのストレージをHDDからSSDに換装するときなど無いと困るほどです。

そんなEaseUS Partition Master Freeですが、これは名前の通り無料版です。当然無料版があるということは有料版であるPartition Master Proも存在します。
値段にしてだいたい5千円ほど。もちろん有料版ならではの機能が存在し、無料版ではできない操作もこちらでは可能となります。

さて、今回紹介するのはそんなPartition Master Proなどが期間限定で無料となるキャンペーン。
EaseUS Software設立12周年記念キャンペーン-2016->

EaseUS社がちょうどこの8月で設立してから12周年を迎えるということで、記念して行われることになったのが今回の無料配布キャンペーンです。

期間は2016年8月22日(月)~2016年8月24日(水)まで。
無料となるのはPartition Master Proだけではありません。
その他いくつかの有料ソフトが期間限定で無料となります。

そのラインナップを紹介。

Todo Backup Home 9.2

Todo Backup Homeは名前の通りですがパソコンのバックアップソフト。

パソコンに限らず電化製品はいつ壊れるかわかりません。完全に壊れきらなくてもある日急にデータが吹っ飛ぶなんてことがいつ起こるかわかりません。

最近ではクラウドサービスが発達しているので、ある程度のデータの保全というのは簡単にはなってきていますが、それでも今のパソコン環境や設定を丸ごと保存しておくことはできません。

いざというときの為にバックアップは必須。

捜せばバックアップソフトは無料でいくらでもありますが、今までフリーのバックアップソフトで使い勝手のいいものに出会ったことがありません。ですので、できればバックアップには有料ソフトを使ったほうがいいと考えています。

ちょうど良い機会なのでTodo Backup Homeが無料になるのはありがたいかも。

なお、Todo Backup Home9.2が無料で配布されるのは8/22の12時~24時までの半日の間だけです。
EaseUS Software設立12周年記念キャンペーン-2016->

Partition Master Pro 11.5

続いておなじみEaseUS Partition MasterのPro版であるEaseUS Partition Master Professional

Free版をことある毎に使っていたので、馴染みがあるといいますか使い勝手については申し分なし。通常5000円近くするのが今回無料になります。

Partition Master Pro 11.5が無料配布される期間は8/23の12時~24時までの半日。
EaseUS Software設立12周年記念キャンペーン-2016->

Todo PCTrans Pro 9.0

Todo PCTrans Proはいわゆる「パソコン引っ越しソフト」。違う環境のパソコンへ今のパソコンのデータや設定などをそのまま移行できます。

この手のデータ移行ソフトは機能的に使用頻度が高いソフトというわけではありませんが、パソコン買い替え時など必要なときにあればめちゃくちゃ便利なものです。
ですからデータ引っ越しソフトというのはずっと存在するジャンル。

Todo PCTrans Pro 9.0が無料配布される期間は8/24の12時~24時までの半日。
EaseUS Software設立12周年記念キャンペーン-2016->

サプライズ

上記の3製品に関しては公式ページで無料配布されることが発表されていますが、最終弾としてもうひとつ、何かが用意されています。

今のところ何がもらえるのかはわかりません。
カウントダウンの数字からすると、おそらく第三弾のTodo PCTrans Pro 9.0が無料配布される頃にはその正体がわかるでしょう。
EaseUS Software設立12周年記念キャンペーン-2016->

キャンペーン期間中にライセンス認証を行うこと

今回のキャンペーンで配布されるのは、それぞれのソフトウェアのライセンスです。
このライセンスコードはとりあえず持っておけばOKというものではなく、入手した後キャンペーン期間内にライセンス認証を行っておかなければなりません。

ただライセンスコードを入手しただけでは、キャンペーン期間が終わるとそのコードは無効となってしまいますので、そこだけ注意です。

このキャンペーンが8月22日(月)~8月24日(水)という平日に開催されるものなので、社会人にとってちょっと厳しいかなとも思ったのですが、よく考えると夜の12時までやってるわけですからその気になればどうにかできるでしょう。

ということで、この週明けから3日間ほどEaseUS Softwareの設立12周年記念キャンペーンが開催されます。欲しい有料ソフトがある場合は、是非この機会に。

スポンサードリンク

関連記事

このブログの更新情報を配信しています!

follow us in feedly RSS twitter facebook google plus