toggle
2014-03-31

【Android】アプリを使うだけで1万円がもらえるかも。三井住友銀行アプリのキャンペーンが4月30日まで実施中

三井住友銀行からパスワードカードが届いたので登録しようと思ってSMBCのサイト内をさまよっていると、なんだか面白そうなキャンペーンが開催されているのを発見しました。

三井住友銀行アプリの利用で1万円が当たるらしい

AndroidかiPhoneなどのiOS端末に三井住友銀行のアプリをインストールして、一定の条件を満たすと抽選で1万円が当たるというキャンペーン。

→三井住友銀行アプリ 抽選で100名さまに1万円プレゼント!! キャンペーン : 三井住友銀行

※キャンペーンは終了しました。

三井住友銀行アプリ
株式会社三井住友銀行
価格:0  平均評価:3.7(779 件)

確か昨年2013年も似たようなキャンペーンをしていた記憶がありますが、あの時は確か当たっても1000円でした。よほどアプリの利用者が伸びなかったのか金額がかなりグレードアップしています。

今回のキャンペーン期間は2014/2/1~2014/4/30まで。

この期間内に以下の二つの条件を満たしたユーザーから抽選で100名に1万円がプレゼントされるとのこと。

条件は

  • キャンペーン期間中に三井住友銀行アプリよりSMBCダイレクトに、1回以上、ログインすること

  • キャンペーン終了時点の預かり資産の残高が10,000円以上であること

アプリをインストールして一度利用する(SMBCダイレクトにログインする)のは簡単ですし、残高1万円にしておくのもそんなに難しくありません。
ちなみにこの場合の「預かり資産」は円預金・外貨預金・投資信託の合計残高。
普通預金に1万円入れておけばいいという事でしょう。

また、このキャンペーンは特別に応募手続きが必要になるものではなく、条件が満たされていれば自動的に抽選対象となります。

説明の中で「申込代表口座に入金いたします」となっているので、複数の口座を所有している場合は複数口での応募になるのでしょうか?このあたりは未確認。

三井住友銀行アプリとは

このアプリは三井住友銀行公式のもので、インターネットバンキングのSMBCダイレクトの一部機能(残高照会や特定の振込手続など)をモバイル端末で利用できるものです。

ただ残念な事にnexus7やiPadのようなタブレット端末では正常に動作しない可能性があるそうです。

公式ページに動作確認済みの端末一覧が記載されていますが、ざっと見た限りドコモ・au・ソフトバンクの端末のみ。

主にタブレットを持ち歩く自分としてはあまり使用する機会はなさそうです。

ただアプリをインストールしてちょっと使うだけで、もしかして1万円が当たるかもしれないので、スマホを持っている方はとりあえずアプリをダウンロードしてみるのもいいんじゃないでしょうか。

いらなければ後で消してしまえばいいだけですし。

スポンサードリンク

関連記事

このブログの更新情報を配信しています!

follow us in feedly RSS twitter facebook google plus