toggle
2014-05-29

平成26年大阪府行政書士会第65回定時総会と政治連盟の第31回定期大会が開催されたので参加してきた

多少記事タイトルに偽りあり。定時総会はさすがに時間的に間に合わないとわかっていたので、最初から委任状だけ提出していましたので不参加。なかなか平日の昼間に参加するのは難しいです。

しかし定時総会は出席できなくても政治連盟の方の代議員には選ばれていたので、そちらには出席しなければなりません。
会場である南港近くのハイアットリージェンシー大阪にたどり着いたのは16:30近く。

3Fへと向かいます。
やはり定時総会自体はもう終了していました。

受付にいってしおりをもらったり名札付けたりなんだかんだしながら政治連盟定期大会の会場へ。

時間的に余裕があると思いきやこっちもほぼ開始する直前。

内容に関しては割愛。
大阪会からの広報誌に詳しく載るとは思います。
滞りなく無事終了です。

去年、一昨年とこの定時総会では受付をしたり裏方の仕事をしたりしていましたので、運営の大変さはよくわかります。何事もなく終了するのは良い事。

定期大会が終わればしばらく時間をおいた後、懇親会へ。

議員さんや他県の行政書士会・他士業の連合会などから来賓を招いての懇親会。
各支部の先生方もたくさん参加されています。

時間もきたところで懇親会も開き。

ハイアットリージェンシーは結構人里離れたところにありますが、帰りは最寄り駅か難波あたりまで送迎のバスが出ているのでそれに乗って帰路へ。そこから更に飲みに行かれる方もいるようですが、自分はそのまままっすぐ帰りました。

スポンサードリンク

関連記事

このブログの更新情報を配信しています!

follow us in feedly RSS twitter facebook google plus